雑記帳

北の地方都市で、見えない左目と見えづらい性質と一緒に生きています。思ったことを色々と。

雑多にお気に入りショット #1

今回は、今までに撮った写真で個人的に気に入っているものをあげてみます。

 

 

去年の9月から今までみた映画のチケットです。可能な限り残してあります。私にとっての「足跡」。

 

 

f:id:polasleep:20181106160004p:plain

念願叶って届いた耳栓を使った外出時の写真です。何気なく撮ったものですが色の配分が気に入ったので残しました。

 

 

f:id:polasleep:20181106160423p:plain

ムードリング/ネックレスを購入した時の写真です。ムードリングとは、温度変化によって色が変化する指輪のこと。同様の仕組みのネックレスと一緒に、某カードキャプターの台座においてみました。今も私にわくわくを運んでくれます。

 

 

友人と会った際に、何気なく眼鏡を並べて撮ってみた写真です。一番上の眼鏡だけ友人の眼鏡です。私は日ごろ、シーンに応じて3つの眼鏡を使用しています。個人的に日常の一部を切り取ってきたような気分になれて、なんとなく好きでした。

 

 

以上です。ありがとうございました。

また、これとは別ですが、お気に入りのご飯の写真を集めたアルバムを公開しています。よろしければこちらもどうぞ。

photos.app.goo.gl